料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

デザート好き投稿日:2016 03 08

o0800080013587285362[1].jpg

【ご参加募集中のクラス】

 

 

【吉祥寺 Aクラス】  満席になりました

 

2016年 3月 27日(日) 11:00~14:00

 

『春のパエリア』

 

 

 

※教室のお申込み、お問合せはコンタクト画面からお気軽にどうぞ! 

 ↓ ↓ ↓

http://shells-kw.com/contact/index.html

 

******************************** 

 

昨夜、窓の外をフト見るとすごい霧?もや?に包まれていて

別世界のようでした。

そして今日は、春の暖かさ!

少しずつ春本番が近づいて来ているのでしょうね。

 

さて、教室では料理はもちろん、必ずデザートをつくります。 

私自身がケーキ大好き!焼き菓子大好き!アイスクリーム大好き!の

スイーツラバーなものですから、デザートレシピも毎回かなり気合を入れて

ご紹介しています。

とは言え料理と同様、お家でも気軽につくって頂けるようになるべく

簡単でシンプルなレシピを心がけています。

レッスンにご参加下さっている方々も、今までお家でデザートなんて

つくった事なかった!と言う方も多くいらっしゃいますが、 

レッスンで実際につくってみて『思いの外、簡単だった』

『とても美味しかった』とご自宅でもつくるようになったと言う方が

多くいらっしゃるんですよ。

レッスンでご紹介した焼き菓子をご自宅でつくるようになってから、

売っている焼き菓子が不味くて買うのがバカバカしくなった!と言う

嬉しいお声も届いてまーす!

 

週末の下田クラスは中華料理。

今月は、超クリーミーな杏仁豆腐の上にフルフルな中国茶の

ブランマンジェをのせた渾身のデザートレシピをご用意して皆さまの

お越しをお待ちしております!

 

 

 


 

Smile&Thanks  

 

Miki Koga 

 

 

◎アメブロ:http://ameblo.jp/shell1104-m/

 アメブロからも直接ブログを見ることが出来るように

 なりました。

 

◎下田クラス開催スタジオのHP:http://www.p-petit.com/

 

Instagram

 

 

 
 
ライン
 
ライン