料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

教室のロゴマーク投稿日:2014 09 06

o0800106713057734937[1].jpg当教室の名前は『Shell's Kitchen Works』と言います。

たまに、なぜ『Shell』なのかと聞かれますが、正直あまり深い

意味はありません(^_^;)

子供の頃からなぜか、貝殻や貝殻のモチーフにすごく心が惹かれ

たくさんの綺麗な貝殻を集めていました。

そして料理教室がまだまだ夢や妄想だった頃、もし将来

教室が出来たらこの名前にしよう!と密かに決めていたのです。

 

o0800106713057988528[1].jpg貝殻の中でも一番好きなのが、これです。

教室を本当に始めることになり、絶対にこの貝をモチーフにした

教室のロゴマークを作りたいっ!

と思い、お願いしたのが友人の栗原智美さん。

彼女は絵を描く人で、グループ展なども開催しています。

彼女なら私の好みも分かってくれいるし、無理なお願いを聞いてもらいました。

そして出来たのが今の教室のロゴなのです。

貝が教室の名前の頭文字『S』になっている、すごく素敵なロゴを

作ってくれました。

そして先日、その原画を額装してプレゼントしてくれました♪

カンゲキです!

玄関のドアを入った正面に飾っていますので、教室に来られた方は

ゼヒ、見てくださいね。

  

 

※9月28日の吉祥寺クラスがスケジュール画面に反映していませんが、

  現在募集中です!

  

 

◎アメブロ:http://ameblo.jp/shell1104-m/

 

◎下田クラス開催スタジオのHP:http://www.p-petit.com/

 

Instagram

 

 
 
ライン
 
ライン