料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

引き寄せ?投稿日:2014 07 03

o0800106712992178259[1].jpgo0800080012992213288[1].jpg気が付けば7月ですね。

今年も後半に入りました。早いですね~と言いたいところですが、

私にとってはこの2ヶ月、最高に長かった!

半年位に感じる2ヶ月でした。。。

 

さて先週末のこと、突然『トップスのチョコレートケーキが食べたいなぁ。』

と思いました。

トップスのケーキが特別好きな訳でもないし、もう何年も食べて

いなかったのに本当になんとなく思いついたのです。

するとなんとその日の夜、トップスのチョコレートケーキが

私の目の前に現れたのです!!

オドロキ~Σ(゚д゚lll)

 

それからその前は、さくらんぼが山程!

母がいた頃は、季節の高級フルーツは母が送ってくれたのですが

いなくなってしまってからは自分で買うしかなく。。。

それが今年は思わぬ方から、立派なさくらんぼを沢山

送っていただきました。

嬉しい悲鳴~♪

 

これこそ引き寄せの法則?

食べ物のことばっかり考えているから、引き寄せられて

来るのは食べ物ばかり!

 

 

◎アメブロ:http://ameblo.jp/shell1104-m/

 

◎下田クラス開催スタジオのHP:http://www.p-petit.com/

 

  

 

 

Instagram

 
 
ライン
 
ライン