料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

グリーンスムージー再び投稿日:2014 03 31

o0800060012893105037[1].jpg桜、満開。

今日は電車の窓の外のあちらこちらに見える満開の桜に気を取られていて

吉祥寺に止まらない電車に乗っていることに気がつかず、

お隣の駅まで行ってしまいました(・・;)

母が生きていれば、今日は68歳の誕生日でもありました。

 

さて、今まで寒かったので、朝のグリーンスムージーやフルーツジュースは

飲む気がせずにお休みしていましたが、暖かくなってきたので復活!

人によっては、生野菜は果物は身体を冷やすので朝からそんなモノを

毎日飲むなんてもってのほか!!

とおっしゃる方もいらっしゃいますが、スムージーがご自分の身体と

相性が良いか悪いか、そこを自分で見極めるのが大事。

(グリーンスムージーだけでなく、自分に合うのか合わないのかの

見極めは全てにおいて大切ですね。)

私は朝、果物を摂りたい派なので、これからどんどん暖かくなるし

グリーンスムージー復活です。

ちなみに今朝は。。。

小松菜+アボカド+いちご+りんご

これにピュアシナジーを入れたスムージーでした。

 

 

◎アメブロ:http://ameblo.jp/shell1104-m/

◎下田クラス開催スタジオのHP:http://www.p-petit.com/

 

Instagram

 
 
ライン
 
ライン