料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

リクエストレッスン投稿日:2020 04 01

キッシュ② (1).jpg

【ご参加募集中のクラス】

 

 ☆各クラスのメニュー等の詳細は、

               『Menu』画面をご覧ください!

 

 

 

**吉祥寺クラス**

 

 

【4月募集中のレッスン】

 

4月  26日(日) Aクラス(洋食)  満席になりました

 

 

【5月募集中のレッスン】

 

5月  24日(日) Aクラス(和食)

 

 

**下田クラス** 

 

次回、2020年6月頃の開催予定です。

 

 

 

 

レッスンのお申込み・お問合せはこちら から!!

  

  

  

*******************************

*******************************

 

 

 

 

今日から4月。

桜も咲いて、春爛漫~♪なんて、いつもなら呑気に言っている頃ですが

今年はいつものような春を迎えることが出来ず、本当に残念です。

出口が見えないトンネルの中にいるようですね。

皆が何とかしたい!と思いつつも、実際には何もできない日々。

手洗い・うがいとか、『3密』に気を付けるとか。。相変わらずできる事は

限られているけれど、油断はせずに淡々と進んで行きましょう。

私のクライアント様が、『ある預言者が、コロナは突然消える!と

言っていたので、私はそれを信じてます。』って仰っていたのですが、

(普段は、預言者が~なんて言うタイプの方ではないので、ちょっと意外!)

突然現れたものは、突然消える...案外そんな事が起きなくもないかもしれません。

 

タルト.jpgバスク.jpg

3月に開催された、キッシュ、タルト、バスクのリクエストレッスン。

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

 

昨年お申込み頂くも、レッスンの直前に急用が出来てしまいキャンセル

された方が今回のリクエストレッスンに再度お申込み頂き、一年越しで

参加をして下さったり、いつもご参加頂いている生徒さんのお母さまが参加して

下さったり。。

本当に有難い限りです!

久しぶりにお会い出来た方もいらっしゃって、とても楽しいレッスンに

なりました。

 

キッシュ② (2).jpgそれぞれの出来上がりは、言うまでもなく!

ご覧の通り、全ておいしそうに出来上がりましたね。

大成功です。

 

桜.jpgレッスンの開催に関しましては、ご予約頂いている方に随時メールで

ご連絡をしております。

現在募集中のレッスンも、状況を見て開催・不開催、または内容変更などを

決定させて頂きたいと思います。

現在、出来るだけ自宅で過ごすことが勧告されていますね。

どうぞ皆さま、この時間を使って今までの復習をたくさんしてください!

 

 

 

◆本日4月1日から、教室名が『料理教室gokan』に変わりました!

 HP内は近日中に、変更予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み・お問合せはこちら からキラキラ

 Instagram

 

 
 
ライン
 
ライン