料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

週末のイタリアン投稿日:2016 05 04

o0800080013633697444[1].jpgo0800080013633673109[1].jpg

【ご参加募集中のクラス】 

 

◎5月 8日(日) 11:00~14:00

ベーシッククラス『基本のイタリアン』

 

◎5月 15日(日) 11:00~14:00

季節のお惣菜クラス『おうちでつくる洋食メニュー』

 

◎5月 29日(日) 11:00~14:00

Aクラス『新緑の季節のオリエンタル料理』

 

 

   

※教室のお申込み、お問合せはコンタクト画面からお気軽にどうぞ! 

 ↓ ↓ ↓

http://shells-kw.com/contact/index.html

 

 

 

 

******************************** 

 

昨夜から東京は、怖くなるほどの大風が吹き荒れていますが、

皆さまGWを楽しんでいらっしゃいますか?

 

今週末のベーシッククラスは、『基本のイタリアン』レッスンです。

今やイタリア人の次にパスタを食べているのは日本人では?

と思うほど定番で、皆が好きなパスタですが、おうちで美味しくつくれて

いますか??

今回は、旬のあさりを使ってボンゴレビアンコをつくります。 

あさりは本当に良い出汁が出ますが、この出汁をパスタにからめるだけでなく

ちゃんとパスタに吸わせて仕上げる方法をお伝えします。

スパゲッティ屋さんになれるんじゃないの~?と思うような出来栄えですよ!

 

デザートは、こちらも定番のティラミス。

ティラミスも皆が好きなデザートですね。

思いの外、簡単につくれちゃいます。

他にも押さえておきたいメニューを集めました。

今週末は、イタリアンをご一緒に楽しみましょう☆

誰かにつくってあげたくなる事、間違えなしです。

 

5/8 (日) 『基本のイタリアン』は、まだご参加受付中です!

 

 

 

 

 

 

  

 

Smile&Thanks  

Miki Koga 

 

◎アメブロ:http://ameblo.jp/shell1104-m/

 

◎下田クラス開催スタジオのHP:http://www.p-petit.com/

 

Instagram

 

 

 
 
ライン
 
ライン