料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

PEANUTS Cafe tokyo投稿日:2016 01 20

o0800080013545432450[1].jpgo0800080013545433673[1].jpg

 

【ご参加募集中のクラス】

 

【吉祥寺 ベーシッククラス】

『基本の洋食』

2016年  2月  7日(日) 11:00~14:00

2016年 2月 18日(木) 11:00~14:00

レッスン料:5,500円

 

【吉祥寺 季節のお惣菜クラス】

『自家製調味料』

2016年  2月 21日(日) 11:00~14:00

レッスン料:6,500円

 

※教室のお申込み、お問合せはコンタクト画面からお気軽にどうぞ! 

 ↓ ↓ ↓

http://shells-kw.com/contact/index.html

 

******************************** 

 

幼稚園に入る前か、入った頃からか。。。

とにかく、それからン十年間、私の傍らにはいつもの時代も『スヌーピー』

がいます。

この年齢になっても、変わらずスヌーピーが好きで好きで仕方がありませんっ!

 

昨年の秋、中目黒にスヌーピーのカフェが出来るとのウワサを聞きつけ

ずっと行きたい!!と思っていたのですが、予約制でその予約も

なかなか取れないと聞いていたので、少し落ち着くのを待ってから

行く事にしました。

そして、やっと昨日行く事が出来たのです!!

スヌーピーのカフェと言っても子供向けのお店ではなく、スタイリッシュな

おしゃれカフェです。

目黒川沿いにある白いカフェで、もう自分のトシを忘れて写真取りまくりの

大はしゃぎ!

従姉妹がいてくれ良かった。

 

o0800080013545434000[1].jpgo0800080013545432738[1].jpgo0800080013545433851[1].jpg食器やペーパーナプキンや、バンズにまでスヌーピーがー♪

 

o0800080013545433310[1].jpgo0800080013545433503[1].jpg1Fと2Fをつなぐ、外階段の途中にあるライトもスヌーピー!

 

o0800080013545433046[1].jpgピンクとブルーとグレーが微妙に混ざったような色に惹かれて

買ったマグは、美濃焼きだそうです。

 

カフェの帰りに行った代官山 蔦屋では、小泉元総理とすれ違いました!

お店のアテンドの方と本を探しにいらっしゃったよう。

 

きっと私のスヌーピー好きは、お婆さんになっても変わらないでしょう。

私の棺桶には、たくさんの白い花とスヌーピーを入れて欲しい!

 

 

※『PEANUTS Cafe tokyo』の予約は、平日でも取りにくい状態ですが

  行きたい日の前日にキャンセルを狙って予約を入れるのが

  ベストのようです!(毎日、結構なキャンセルが出るみたいなので)

 

   

Smile&Thanks  

 

Miki Koga 

 

 

◎アメブロ:http://ameblo.jp/shell1104-m/

 アメブロからも直接ブログを見ることが出来るように

 なりました。

 

◎下田クラス開催スタジオのHP:http://www.p-petit.com/

 

Instagram

 

 
 
ライン
 
ライン