料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

『料理教室へ行こう!』に掲載されます投稿日:2015 11 23

o0800106712924269744[1].jpg22.JPG【ご参加募集中のクラス】

【吉祥寺Aクラス】 12月 6日(日) 

『クリスマスの食卓』

・3種のクロスティーニ

・シーザーサラダ

・シャンパンリゾット

・牛肉のパイ包み

・クリスマスシフォンケーキ

・ワインorノンアルコールドリンク

・コーヒー

 

 

【吉祥寺ベーシック&お惣菜クラス】 12月20日(日) 

『新春のおもてなし』

・紅白なます

・数の子のおかか和え

・牛肉の八幡巻き

・華やか蒸籠蒸し寿司

・黒豆のクリーム添え

 

※お申込み、お問合せはコンタクト画面からお気軽にどうぞ! 

 ↓ ↓ ↓

http://shells-kw.com/contact/index.html

 

 

【料理教室開催スケジュール】

・第1日曜日:吉祥寺 ベーシッククラス(初級)

・第2土曜日:下田クラス

・第3日曜日:吉祥寺 季節のお惣菜クラス(中級)

・第4日曜日:吉祥寺 Aクラス(上級)

 

※11月・12月の吉祥寺クラスは、開催日程がイレギュラー

  となりますのでご了承ください。

 

 

※現在、Bクラスの募集はございません。

 

 

**************************************************************************

以前取材を受けました、『料理教室へ行こう! vol.5』が

双眼社さんより来年3月頃(予定)に発売となります。

 

『料理教室へ行こう!』は、都内近郊のお料理教室の紹介本です。

現在までにvol.4まで発売されていますが、来年発行されるvol.5に

当教室『Shell's Kitchen』を掲載していただいています。

この本はそれぞれの教室の特徴や教室を始めたきっかけを、

教室の先生にインタビュー形式で紹介されています。

そして各教室のおすすめレシピが掲載されます。

当教室も素敵に紹介していただいておりますよ!

ちなみに私のレシピは、HPの表紙画像に出てくるお肉のロースト

『豚肉の味噌漬け』を紹介しています。

 

発売日が決まりましたら又お知らせをしたいと思いますので、

お手に取って見ていただけたらと思っております!

通常版とKindle版が発売されまーす。

 

これは先日発売のvol.4です。

        ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

     

Smile&Thanks  

Miki Koga 

 

 

◎アメブロ:http://ameblo.jp/shell1104-m/

 

◎下田クラス開催スタジオのHP:http://www.p-petit.com/

 

Instagram

  

 
 
ライン
 
ライン