料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

グラタン投稿日:2015 09 30

o0800080013440322380[1].jpgo0800080013440311438[1].jpg

ご参加募集中のクラス】

 

 【吉祥寺 ベーシッククラス】 

10月  4日(日) 11:00~14:00

受講料:¥5,500-

 

【吉祥寺 季節のお惣菜クラス】 

10月  18日(日) 11:00~14:00

受講料:¥6,500-

 

【下田クラス】

10月  12日(月・祝) 11:00~14:00

受講料:¥7,000-

 

※お申込み、お問合せはコンタクト画面からお気軽にどうぞ! 

 ↓ ↓ ↓

http://shells-kw.com/contact/index.html

 

 

※現在、Bクラスの募集はございません。

 

**************************************************************************

明日から10月。

夜になると風が冷たく、肌寒いほどです。

家の窓からは、くっきりと富士山がまた見える季節になりました!

(秋~冬の空が澄んだ日には、家のキッチンの窓から富士山が

きれいに見えるのです)

 

寒い季節になってくると、こんな熱々グラタンが殊更おいしく感じられますね。

そして、なめらかで優しい味の自家製ホワイトソースをササッと作れたら

ちょっと自慢!

ポイント高いですよね?(今どきは、『女子力高い』と言うのかな?)

今週末のベーシッククラスでは、きのこがたっぷり入ったマカロニグラタンを

つくります。

ホワイトソースは難しいようなイメージがあるかもしれませんが、思いの外

簡単に出来ますよ!

この秋、得意料理のひとつにして、どうぞ近しい方々に熱々グラタンをご馳走

してあげて下さい。

身も心も温まりますよ♪

 

 

  

◎アメブロ:http://ameblo.jp/shell1104-m/

◎下田クラス開催スタジオのHP:http://www.p-petit.com/

  

Instagram

 
 
ライン
 
ライン