料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

一ヶ月がたちました!投稿日:2015 02 17

o0800106713220943743[1].jpgo0800080013220944421[1].jpg先月の1月15日に『ごはんやパロル』のランチ営業をスタートさせて

1ヶ月がたちました。

このひと月の間にご来店下さった皆さま、本当にありがとうございます。

全体的なお客様の数としてはまだ決して多いとは言えませんが、

リピート率が高いのがちょっと自慢です。

毎週どころか、週に2回来てくださるお客様もいらっしゃいます。

(今のところ週替わりのお膳を1種類で営業しているので、

2回来て下さる方は週に同じメニューを2回食べて下さっているんです!)

本当に有難い限りです。

『おいしい!』と言う言葉を本当にたくさんいただけて、嬉しくもあり

とても励みになります。

そして『おいしい』とこんなに皆さまに言っていただけると、それだけで

満足してしまいそうです。

 

お店では、『出汁と野菜』を中心にメニューを考えてお出ししています。

『私が作ったお昼を食べて下さった方の午後のカラダは、私が支えている!』

と、いつも肝に銘じてお昼をご用意しているんです。

朝ごはんは午前中に動く力をチャージし、お昼ごはんは午後の原動力です。

会社のお昼休みに来て下さるお客様が多いので、どうぞしっかり野菜と

ごはんを食べて午後のお仕事に向かってください。

今週は全て下田産、南伊豆産の野菜を使った献立です。

東京で買った野菜とは違い、野菜に力があります。

こんな野菜を食べると、その力は身体の力になってくれる気がします。

 

美味しいのはもちろん、食べて下さった方が心身ともに元気になれるような

お昼ごはんをつくっていきたいと思いますので、『ごはんやパロル』を

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

『ごはんやパロル』今週のお昼のお膳は

・和風麻婆大根の丼

・白菜と黄色いカリフラワーのすり流し 柚子の香り

・菜の花と青菜のごま油風味のお浸し

 

 

【ご参加募集中のレッスン】

・3月 1日(日) 吉祥寺クラス『春の手まり寿司』

 

 

外苑前でランチのお店を営業しています!

『ごはんやPAROLE(パロル)』

港区南青山2-22-14 フォンテ青山101

TEL03-6434-5959

月~金 11:00~14:00 OPEN (定休日:土,日,祝)

お出汁とたっぷりの野菜を使った週替わりのお膳をご用意しています!

[お店への道順]

地下鉄銀座線 外苑前駅 1b出口を出て1~2分直進

右手にある茶色いレンガのビルです。

階段を上がって、左側の通路を進んでください。

 

 

◎アメブロ:http://ameblo.jp/shell1104-m/

◎下田クラス開催スタジオのHP:http://www.p-petit.com/

 

 

Instagram

 

 

 
 
ライン
 
ライン