料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

『Anis ~アニス』投稿日:2014 11 01

o0800106713116195873[1].jpgo0800106713116196477[1].jpg

 

今日は、父と初台のフレンチ『Anis』でディナー。

前々から気になっていたお店です。

(私があまりにも父と二人で食事に出かけるので、私のこと

『ファザコンなのでは?』と思われていた方がいたのですが(^_^;)、

母が亡くなってしまったので仕方なく(笑)

父と二人であちらこちらへ食事に出かけているのです。)

 

テラス席もあるお店は、カウンターがメインで気楽に入れる雰囲気。

お料理の方は、本当に野菜がたーっぷり食べられるフレンチです。

女性はきっと好きだと思いますよ。

メインのお肉にはココット鍋に入った蒸し煮の野菜が、ドーンと出てきます。

こういうお肉+たっぷり野菜のメニュー大好きです!

 

 

o0800106713116190520[1].jpgそしてメインに後に、こんなステキなハーブサラダがお口直しとして

出てくるんですよ~。

このサラダには、スプレーに入ったドレッシングをシューっとかけて

いただきます。

この他にも、アミューズやお魚、デザートも出てきて、野菜も一杯だけど

お腹も一杯。

デザートのりんごのタタンに添えられた、スパイスアイスクリームの

美味しかったこと!!

 

父には未だに心配をかけておりますが、いつも私の気持ちを第一に応援を

してくれるような人。

理解ある父に、感謝です。

 

 

 

◎アメブロ:http://ameblo.jp/shell1104-m/

 

◎下田クラス開催スタジオのHP:http://www.p-petit.com/

 

Instagram

 

 
 
ライン
 
ライン