料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

リンゴのお菓子とお礼投稿日:2014 11 07

o0800106713122330241[1].jpgo0800080013122333738[1].jpg4日の日には朝から一日中、本当にたくさんのお祝いのメッセージを

いただきました。皆さま、ありがとうございました!

心のこもったプレゼントを下さった皆さまもありがとうございます!!

こんなにたくさんの方々に思いをかけて頂いて、本当に幸せです。

 

今日も気持ちの良い一日でしたが、明日からのお天気は悪くなるようですね。

さっき紅玉で、明日のおやつを作っておきました。

リンゴのお菓子作りは、秋から冬にかけてのお楽しみです。

それにしても、バターが売ってなくて困りますね。

(特に無塩が売っていない!)

先日スーパーでカルピスバターの最後の1個を発見し、速攻買いました。

貴重なバターをたっぷり使ったリンゴのパイは、明日じっくりと味わって

食べることにしましょう。

 

 

◎アメブロ:http://ameblo.jp/shell1104-m/

 

◎下田クラス開催スタジオのHP:http://www.p-petit.com/

 

Instagram

 
 
ライン
 
ライン