料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

秋の休日投稿日:2014 10 18

o0800080013101855828[1].jpgo0800106713101857094[1].jpg今日は、これぞ秋晴れ!と言いたくなるような一日。

真っ青な空に、爽やかな風。

今朝は、昨日伊豆からやってきた沢山の青柚子と立派な栗を何にしようか

考えながら、家中の窓を開けて掃除をしました。

そしてランチは、いとこと井の頭公園へ。

この季節に吉祥寺でランチをするなら、ペパカフェフォレストです!

お店全体がオープンテラスのようなこのお店は、お天気の良い日は

最高に気持ちが良い♪

o0800106713101856414[1].jpgいつものガパオライスのランチをオーダーしました。

 

o0800106713101857629[1].jpgo0800080013101858069[1].jpg相変わらずデザートは別腹で、場所を変えて可愛いカフェへ。

私は吉祥寺の住民ですが、いつも行くところが決まってしまっているので

知らないお店も沢山あります。

今日行ったカフェも、いとこに教えてもらったお店。

お店の半分がカフェで、半分がお洋服屋さんの素敵な空間でした。

ここで頼んだのは、ぶどうパフェ。

ぶどうアイスクリームの美味しさが、もの凄かったです!

ブドウよりも、ブドウでした。

 

o0800106713101858633[1].jpgいとこからは、food moodのお菓子をもらって上機嫌♡

 

久しぶりのお休みを近所で楽しく過ごしました。

さあ、明日から又頑張るぞ!

 

 

◎アメブロ:http://ameblo.jp/shell1104-m/

◎下田クラス開催スタジオのHP:http://www.p-petit.com/

  

Instagram

 
 
ライン
 
ライン