料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

川井郁子さんのコンサート投稿日:2014 08 23

o0800106713044278901[1].jpg今日は友人お招きで、ヴァイオリニスト川井郁子さんのコンサート

@サントリーホールへ行ってきました。

今までも川井さんはとてもお綺麗な方と思っていましたが、コンサート前半で

着ていらしたドレスが素晴らしくステキでもう心を鷲掴み!

ウットリです。

今日はどれも皆がよく耳にする曲ばかりがテンポ良く演奏され、

とても楽しくあっという間に終わってしまいました。

 

o0800106713044279889[1].jpg帰りはサントリーホール前にある、オーバカナルで食事。

本当にいつ来ても、何を頼んでもここは美味しいお店です。

雰囲気は言うことないですし!

今日は夜なると涼しくなりましたし、テラス席もこれから良い季節ですね。

デザートのレモンパイまでしっかりお腹に入れて帰ってきました。

 

ところで、先日受けた人間ドックの結果が今日届きました。

勿論オール『A』判定だろうと思いつつ中を見ると、『B』判定が2つも!!!

たまたま今日コンサートに誘ってくれた友人が、ベテランの管理栄養士さん

だったので早速相談すると色々なアドバイスをしてくれてちょっと安心。

今日はこの友人に重ね重ね感謝です。

ありがとうございました。

 

 

◎アメブロ:http://ameblo.jp/shell1104-m/

 

◎下田クラス開催スタジオのHP:http://www.p-petit.com/

 

Instagram

 

 

 
 
ライン
 
ライン