料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

春のアイスクリーム投稿日:2014 03 05

写真 (2).JPG雨の一日。

春が近づくと、雨も多くなってきますね。

気温が真冬のように低くても湿度が高くなってきているので、ちょっと動くと

暑くなります。

暖かくなってくるのは嬉しいけど、湿度が上がってくるのは歓迎できません。

湿度が高いのは、何より苦手~!

 

さて、普段アイスクリームはあまり買いませんが(正確には、大好き過ぎるので

あまり買わないようにしていますが)、こんなのを発見してしまい買わずには

いられませんでした。

ハーゲンダッツですよ!ローズとサクラのアイスクリーム。

アイスクリームの上には、それぞれのフレーバーのジュレがかかっていて

底にもペーストが入っています。

ローズ味は、香水食べているみたいで苦手!と言う方もいますが、

私は大好き♡

モチロン桜も!!

この季節は色々な桜フレーバーのものが出てきて、本物の桜が開花する

のを待つ時間が楽しいですね。

 
 
ライン
 
ライン