料理教室gokan。東京の吉祥寺・伊豆の下田で開催。初心者から上級者まで料理の基本が身につく料理教室です。

ライン

産経学園 お花の巻きずし講座投稿日:2014 03 24

o0800106712885605072[1].jpg週末の29日(土)に産経学園吉祥寺にて、巻きずし講座が開催されます!

準備が着々と進んでいます。

写真は、お持ち帰り用のラッピングに使う和紙と水引。

巻きずしの方も、断面がお花です。

実習が終わったら、美味しいお茶と桜のムースを召し上がって頂きたいと

思います。

とにかく『桜づくし』にしたかったので、お茶もこの時期限定で色々な

お店から出ている桜フレーバーのお茶や、桜の塩漬けが風味付けで入っている

お茶にしようかと探しましたが、そういうのってなかなかお茶自体おいしいものが

ないんですよね。。。

(中にはあるのかもしれませんが、見つけることが出来ませんでした(・・;))

ですので、お茶は普段おいしいと思っているものをご用意しました。

 

吉祥寺は桜の季節に向けて、ぞくぞくと新しいお店がオープンして

さらに魅力的な街になってきましたよ!

先週末の時点では、まだ若干お席があるようでしたので

今週末はゼヒ巻きずし講座&吉祥寺散策をしにいらして下さい~♪

 

産経学園

http://www.sankeigakuen.co.jp/contents/course_detail.asp?SC=18&CCD=8831005

 
 
ライン
 
ライン